本文へ

インスタグラム写真投稿キャンペーン 応募要項・規約 募集

【2018.08.08 更新】

<応募要項・規約>

●キャンペーン概要

お届けした『はじまるばこ』の一部が含まれるワンショットを撮影して、Instagramに投稿いただいた方の中から、毎月5名様に「コーすけグッズ」をプレゼントします。

●参加対象者

京都生協が『はじまるばこ』をお届けした方

●応募方法

  • Instagramで投稿する
    1. 京都生協公式Instagramアカウント「kyotocoop」をフォロー
    2. テーマに沿った写真を撮影
    3. Instagramで「#はじまる京都」ハッシュタグをつけて投稿

※以下は対象外となりますので、ご注意ください

✔ アカウントが「非公開」の場合

✔ テーマに沿った内容となっていない場合

✔「kyotocoop」をフォローしていない場合

✔ 対象期間よりはずれている場合

✔ 本キャンペーンの規約に反している場合

みんなの投稿をみる> (リンク:Instagram「#はじまる京都」)

●その他、注意事項

本サイトは、Instagramが後援、支持、または運営するものではなく、 Instagram が応募者または参加者に関与することはありません。Instagramが定める規定に従ってご利用ください。

以下規約の詳細

--------------------------------------------------------------------------------

➤応募について

・応募に関わるインターネット接続料、パケット通信費などの諸経費は、応募される方のご負担となります。

・お使いのスマートフォンの機種および使用状況、通信環境などの理由により、応募できない場合があります。

・スマートフォンの設定などに関するお問い合わせは、携帯電話各社または製造元のメーカーにお問い合わせください。キャンペーン事務局では、原則、回答しかねます。

・応募するためのInstagram に関する操作方法などについてのお問い合わせはInstagramの使い方を参照して頂くかInstagram へお問い合わせください。キャンペーン事務局では、原則、回答しかねます。

・サーバ混雑により、応募できない場合があります。

・応募はご自身で撮影された写真に限らせていただきます。

・被写体の肖像権侵害等の責任は負いかねます。万一、第三者と紛争が生じた際は、応募者自身の責任と費用負担によって解決していただきます。応募者は、ご自身の責任で本サイトをご利用し、投稿してください。応募者の投稿写真に起因して京都生協または第三者が苦情等を受けた場合、当該苦情等の解決に要した費用を応募者に負担して頂く場合があります。

・投稿された写真は、京都生協の公式SNS、および京都生協が管理するページやイベント、広告、店頭告知物等に使用させていただく場合があります。

・Instagram をご利用の際は、本利用規約の他、Instagram の規約を遵守してください。

➤応募後の対応について

応募状況および当選の可否については、お答えしかねます。あらかじめご了承ください。

以下に当てはまる場合は、応募の取り消しを行うことがあります。

1.他人になりすましての応募や虚偽の記載が認められた場合 

2.不正な方法による応募が認められた場合

3.過去に不正な応募を行ったことがあると認められた場合

4.当選通知後2週間を過ぎても返信がない場合

5.その他、当会が応募を承諾できないと判断した場合

➤個人情報の取り扱いについて

ご連絡いただいた住所・氏名・電話番号は賞品発送のために使用いたします。

➤その他、注意事項

本サイトに投稿したこと、または当選したことに起因するいかなる損失、負債、被害、費用、その他の申し立てについて、一切責任を負いません。

止むを得ない都合により応募期間や賞品内容が変更となる場合があります。

本キャンペーンの応募者の同意を得ることなく、いつでも本利用規約の内容を変更することができるものとします。変更後の本規約は方法の如何を問わず、公表した時点で効力が生じるものとします。

➤本キャンペーンの中断または中止について

以下のいずれかが発生した場合、事前に通知することなく、一時的に本キャンペーンを中断または中止することがあります。

1.本キャンペーンに関するシステムの保守を定期的、または緊急に行う場合

2.システムの不具合等により、本キャンペーンの実施が不可能となった場合

3.火災、停電等により本キャンペーンの実施が不可能となった場合

4.地震、津波等の天災により本キャンペーンの実施が不可能となった場合

5.その他、運営上、技術上において、本キャンペーンの中断、中止が必要と判断した場合

以上の場合以外の事由により、本キャンペーンの提供の遅延、中断、中止等が発生したとしても、これに起因する応募者または第三者が被った損害について当会は一切の責任を負わないものとします。

➤ご利用環境

当サイトのご利用にあたっては、以下の環境を推奨いたします。 推奨環境以外でのご利用や、推奨環境下でも応募者のブラウザの設定によっては、ご利用できないもしくは正しく表示されない場合があります。また、一部のソフトウェアをインストールしている場合、正しく動作しない場合があります。ご了承ください。

➤推奨動作環境
iPhone、Android等のスマートフォンでInstagramアプリから写真を投稿できる機種・OS

➤キャンペーンについてのお問い合わせ先

本キャンペーンについてのお問い合わせは下記にて承ります。
京都生活協同組合 0120-11-2800 
受付時間:(月~金)8:45~21:00  (土)9:00~17:30 (日休み)

受付期間:2018年8月~2019年2月